インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木田麻美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木田麻美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

2016年1月のアーカイブ

カーフガードとタイツ★

  • 2016-01-31(日)23:49
  • 更新日:2016-01-31 23:49

こんばんは(^^♪

またしても写真がうまく添付できていない木田ちゃんです

 2XUのカーフとタイツの写真載せたいのですが、なぜか載せられず・・

うぅ~早く解決したい・・・。

 たくさん伝えたいことがあるのですが・・・。。。

カーフガードとタイツ(スパッツに興味がある方)

個別に連絡くださいませ。

[email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ふくらはぎは第2 の心臓です!

  • 2016-01-27(水)22:20
  • 更新日:2016-01-27 23:22

20150909_152209.jpg

木田ちゃんです〜(^ω^)

太い脚はコンプレックスでもありますが、
私の動きを最大限に発揮してくれる大切な土台です!

昔とった杵柄

とはこの事です。
乳酸系にもリン酸系にも有酸素系にも強いので

リミットはないです笑
ふくらはぎが疲労すると足の裏やハムストリング、腰、様々な場所に影響を及ぼします。

運動に限らず立ち仕事や、旅行などでの歩き疲れ、

ハイヒールでの疲労、

そして、気になるのが下肢静脈瘤

見た目にも良くないし、勿論体にも良くない。

程よい着圧で血流を良好にする手助けをし、
浮腫や疲労感を

スーっと取り除く効果があるのが
この2XUのカーフガードです。

旦那はこれで○風の激痛から解放されました笑

なかなか市販していません!ランナー御用達、
一般の方にも最適なカーフガード。
販売元から大量に仕入れてます!
じゃないとすぐ、売れちゃうから!

ほしい方、ご連絡ください。
[email protected]

まで。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

第二期スキルアップスクールご案内☆

  • 2016-01-26(火)09:40
  • 更新日:2016-01-26 10:18

20151018_131932.jpg

おはようございます〜(°∀°)
木田ちゃんです。

さてさて、スキルアップスクール第二期の最終案内です。
ワークショップで知ったことを、
身に付ける
自分の癖を知り得意不得意を知る

そして、確実に進化させる。
スキルアップスクール全3回です。

必ずや動きをかえてみせます!
動きが変われば効果が変わります!
うまい下手は関係ありません。

そのかたにあった動きを伝えていきます。

自分を変えたい方、
ちょっとだけでも進化したい方、
ご連絡ください!

1/31 10:30〜
2/7 13:00〜
2/14 13:00〜

全て参加が必須です。
2.5時間×3日間。

15000円+税
です。
[email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハウスワークショップ☆お誘い☆

  • 2016-01-26(火)08:44
  • 更新日:2016-01-26 08:44

おはようございますm(__)m

苫小牧市民の皆様の健康を守る木田ちゃんです〜(^ω^)
1/30 19:30から
文化会館でハウスワークショップ開催です。

私も前回参加しましたが、
楽しかった〜(*^^*)

参加費1000円です。
一緒に行来たいかた、連絡くださいませ〜(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夢がありまして・・・

  • 2016-01-25(月)13:49
  • 更新日:2016-01-25 14:15

1445671950805.jpg

木田ちゃんです〜(^ω^)唐突ですが。
夢がありまして・・・

目標はいっぱいあるんですが、その上に
夢があります。

夢は叶えたい!いつか叶える!
目標は経由駅なだけ。

病院に通う人よりも運動施設に通う人を増やしたい。

医療費よりも予防医学の一環として
運動にお金かけることを当たり前と思えるくらいの意識を持てる時代にしたい。
昔から苫小牧市に沢山お世話になりました。
駅伝の苫小牧選抜に選んでいただいたり、
スケートでも沢山表彰していただいたり。。。

私が苫小牧が大好きなのはこの街、地域、近所の皆様、沢山のお客様に支えられてきたから。
かなと思います。

フィットネスインストラクターになってクラブに入ったときにみんなを健康にしたいと思いましたが、
クラブに入会する!という重くて厚い扉を開いたかたのみしか伝えられないことに気付きました。

クラブ内で集客のトップになりたいンじゃなくて、
もちろんそれも大事だけど。

結局、ここに来たいと思ってもらえる人を増やすには・・・

と。
したら、外にアプローチするしかないんですよ!
形の無いところに形を作っていく性分なので、
フリーになって名刺を作ってまず始めにしたことは

各、街のコミュニティセンターに行って
私はこうゆうものです。こう言うことができます!
是非、ご連絡くださいませ。

と。

ちゃんと調べて、自分が出来る事をやっていない場所を攻めていきました。
すぐに反応がありました。
今でも講座依頼があります。

そしてそこからが大事。
サークル化させ、要望によってはクラブレッスンに招待する。
そしたら、最初は行政と繋がる事で対象がクラブ会員様から全市民になる。

市民のなかには沢山の立場のかたがいます。
そこから更に繋がり繋がり、
可能性は広がりニーズも増える!
そのかわり知識も経験も必要です。

行政や企業様、何かの団体、教育の現場のお仕事に行くと大抵、

「こんなこと出来るひとが近くにいたんですね!もっと早く知れば良かった」となります。
勿論、相手が満足できるモノを提供しなくてはいけない。

人がイキイキすれば街はキラキラします。お医者さんのように当たり前にフィットネスインストラクターが必要とされる日が来るように、、

仲間を増やして可能性を広げたいのです。

私がもう、存在していなくても、
苫小牧、健康、って検索したらフィットネスインストラクターが沢山出てきてその人を呼んで何かレッスンをやってもらう。。
それくらいになるのが、

私の夢。
同じこと思う人がいたら、ちょっと
飲みに行きましょう!今後について現実的な夢の話をしましょう。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2016 年 1月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る