インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木田麻美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木田麻美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > キダンスって何ですか?ダンスですか?

キダンスって何ですか?ダンスですか?

  • 投稿日:2016-03-27(日)07:38
  • 最終更新日:2016-03-27(日)07:38

こんにちは★

木田ちゃんです。
 ボディリマインド3/31がオープン!

もうオープンしてますけどね笑

なんで3/31かって。。。。34さいの誕生日だから笑
 誕生日は数年前から、自分がお世話になっている人にお礼とご挨拶をしに行く日と決めています。

去年も札幌の樋口先生のところまで行ったなぁ~

今年は自分のところに来てくださるお客様を最大限におもてなしします。。
19:00から日新のつぼ八でオープン祝い飲み会するので来れる方声かけてくださいね

 ボディリマインドではその方に合った機能的な身体をつくるお手伝いをしています。
グループレッスンでは、ピラティス、ヨガの要素を入れたマットクラスと

先日初めて、ダンスのクラスを行いました。

振付があるダンスだはなく、ファンクショナルな動きでその方の関節や筋肉を正しく使い、
私が考えたドリルでその方の体の悩みを改善する・・・・その結果ダンスがうまくなる。

というもの。

そしてその幅広いパターンがキダンスなんです。
ダンスであるようでダンスじゃない笑

 そして楽しみながら、気付いたら、体の歪みが改善し、ダンスも上達しているという
このキダンスを広めたい

苫小牧のみならず、世界中に広めたい

だって地元の人たちはそれで体の調子は良くなり、ダンスが上達しているから・・・・。

WSについてはまた後程

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > キダンスって何ですか?ダンスですか?

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る